甘ーーーいぃぃぃ唇 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやーーーーーん

ドキっとしちゃいますねぇぇぇ(笑

 

 

本日blogは9年前 ★

 

 

 

 

スタミナバッチしで

ラウンドラウンド

平気のへっちゃらでしたねーーーっ

 

 

って、ネタだったような違ったような

 

 

という事で10月のとある日曜日

「東光藤野店」さんの朝のチラシに

長万部の蟹飯が販売と・・・

ちゃん買ってきてあげるよぉぉぉ

と張り切って行ったは良いが

 

店員:「今日は入荷しなかったの」

 

ーーーーーい!

そんな簡単な言葉?

わざわざその為だけに藤野まで行ったのによぉぉぉ

ジャロに訴えちやうでぇぇぇ

 

で、しぶしぶ買ってきたのがコチラ

 

 

ついでに、巻物も・・・

 

 

しまぁぁぁ

さんずぃ~もいない日だった(涙

 

 

 

その次の日は・・・

ずぃ~麺らーしに行こうぜぇぇぇ

 

パンイチで起きてきたずぃ~

「めんどい」

「今日はパス、家でゲームしてるわぁぁぁ」

「お父さんラーメン作って!」

 

 

マジかーーーーーーっ

しかたないなぁぁぁ

作ってやるかぁぁぁ

 

 

 

例の・・・

旭川土産の「天金」さんの袋麺

 

 

 

味見してみました

若干まとわりつくような

 

 

ずぃ~も同意見だったのには

ビックリ(笑

 

 

 

 

オイラは貴女

めっちゃまとわりつきてぇぇぇ