イってきたよーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

という事で・・・

本日blogは1年前 ★

 

 

 

なんと2年連続鮨ネタという

10月24日は幸せデーーーーなのに

今年はなーーーーい(涙

 

 

なので何度もUPしてますが

この日の傑作中の傑作(オイラ的に) ★

 

 

 

 

アップさせてねぇぇぇ(涙

 

 

 

では、どこへってきたか?

夜の街中怪しいとこじゃなく

 

 

 

こんな料理や

 

 

あんな料理で

 

 

美味しく贅沢してきましたとさ

 

 

こんなメニュー表もアリで

 

 

めっちゃ日本酒美味しく頂き

 

 

調子に乗って呑んできたのに

 

 

家に帰ると

綾さん&あのお方

「呑んでないの?」

 

 

 

ーーーーーっ

そんなにシラフっすかぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

もいっちょーーーーーっ

 

土曜日ずぃ~のバイト

朝っぱらから南郷通まで送り

一人朝らーどうしようか悩んで

 

トライした先は!!!

 

なんと!!!

 

〇岡家月寒店

オイラも度胸決めて入店したさ

 

券売機の前に立つこと

 

数秒。。。。。。

 

 

オイラ我慢できずに店を退出

 

泣く泣くそのまま岐路につきました(涙

 

 

 

15年ぶりに〇岡家

 

やっぱりオイラはムリです(涙