鮨食いねーーーーっ '21-3 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやぁぁぁぁぁ

毎度毎度、春香さんのblog見ると

寿司、肉、その他、寿司寿

勘弁してぇぇぇ

オイラなんか今年まだ2回ですよぉぉぉ(涙

 

去年の本日blog ★

 

 

 

食いねーーーーでした(笑

っっっタイミング(笑

 

 

また、また、引っ張るけどね

超美人さん

いろえろ話した中で

日本酒美味しいよね

将来小料理屋とか良いよねぇぇぇ

みたいな話しするじゃなーーーい

 

そしたら日本酒のになるsyou(笑

帰りに買ってくよねぇぇぇ

 

 

 

家に帰ると

さんお泊り、ずぃ~修学旅行

あのお方、「じゃぁ~出かけるわ

オイラと婆さんのみぃぃぃ

 

婆ちゃん寿しでも行くかい?

どうする?

 

 

 

ご近所「漁火」さん

にて、お持ち帰り

 

 

婆ちゃんが出かけたくないって

言うじゃなーーーい

(でも、ゴチになったから文句は言わない)

 

 

 

日本酒まさるよねぇぇぇ

日本酒越しの寿し

いさねーーーーっ

 

 

 

 

ここ、超美人さん

ご一緒してたら

めっちゃいだろうなぁぁぁ

 

 

相手が・・・

婆ちゃんじゃ・・・

小王子も大きくならんわぁぁぁ(笑

 

 

結局、四合瓶1本と2/3呑んで終了

6合ぐらい呑んだかなぁぁぁ

 

ーーーーっ

麺らーでも日本酒でも

お誘い下さいませませ(笑

 

気軽にね(笑