鮨食いねーーーーっ '20-2 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

へぃっっっ!

 

鮨食いねーーーーっ '20

 

 

 

 

先々週の日曜日

が食いてえぇぇぇのってことで

ってきたよぉぉぉ

 

 

 

この日は変わりメンバーで

ちゃんずぃ~あのお方

 

なんかメインがいなーーーい(涙

 

 

 

こちら南区のお寿司屋さん

お初なんですぅぅぅ

カラオケ電モクみたいなので注文

するってーーーと

びゅーーーーっとレールで運ばれてくる

みたいなぁぁぁ(笑

 

やりずらいったらありゃしねぇぇぇ

ちゃんなんか回もおんなじこと

「このお店はお年寄りにはムリだね」

 

わかったっちゅうねん

なんならカウンターで口頭で

頼むこともできるんじゃないの?

 

とりあえずのビールが出てくるまで

時間のかかること

ずぃ~なんか5皿ぐらい食べ始めてるし

オイラはその間おあずけですよ(涙

 

まずは、恒例のシャコ

 

 

いつの冷凍もんすかぁぁぁ(涙

 

 

珍しくコハダ

 

 

ん~~~っっっ

美味くないよぉぉぉ(涙

 

 

エンガワ

 

 

コレはいしょぉぉぉってくらいの味(涙

 

 

いくら

 

 

まぁぁぁ

こちらは可もなく不可もなく(笑

 

やっぱ、さんいないってのもあって

美味しく呑めない食えない

 

そろそろ帰る?

って頃によーーーやく

さん合流(笑

 

冷酒3本美味しく頂きました(笑

 

 

 

あなご1本握り

 

 

やっと美味しいの出て来たよ(笑

 

 

〆にカニサラダ

 

 

はい、フツーーーっ

 

ってことで

なんか残念な

お寿司会になっちゃった(涙