らーめん草木塔② ~44杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ようやく10月ネタですよぉぉぉ

日曜日のこの日は

貴女熟熟柔らかが開催されないので

どろどろトンコツ油まみれになりたくて

こちらへ!

 

 

 

 

『 らーめん草木塔 』 さん

 

 

 

 

オイラは塩特上チャーシュー1200円

とろけるホホ肉チャシュー

 

熟熟熟女さんとろけるらかお

次に好きかもーーーっ(笑

 

 

 

 

OHH-----っ

 

今日もーーージャス

 

 

 

------い

 

 

 

 

すぎて今日はポジショニング悪い

何故か下テーブル写してるというボケ(笑

 

小王子のポジショニングはバッチリですYO(笑

 

 

 

チャーシューーーっ

ヤバっっっ

 

トロントロンでとろけるーーーっ

 

 

 

 

この日から健康を意識して

スープを残す作戦にでます

 

 

 

 

めっちゃ名残惜しいーーーーーっ

持ち帰りたいぐらいです(涙

 

 

『 らーめん草木塔 』 さん


住所:札幌市中央区南22条西7丁目1-21
電話:011-212-1227
営業時間:11:30~21:00
定休日: -

 

2020年02月08日 塩特上チャーシュー