やっちまったなぁぁぁⅢ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ゃーーーん!!!

 

 

って。。。

まだですよ!

アッチと本物の山岡家デビューも

 

ただ単にゃが増えただけ(笑

 

パートⅡ ★

 

 

 

パートⅠ ★

 

 

 

 

今回は髭面UPじゃなく

なんと!

右目れたーーーっ

 

1週間二重の線が消えてました(涙

 

流石にみっともなくてUP出来ません(涙

この時期になると

♪毎年毎年僕らは鉄板の・・・・・♪

 

右耳から顔にかけてれるとか

稲荷さんが重くなるとか(年中?)

歯茎が弱るとかとか・・・

試験と事業計画発表会が終わるまでは

どっかこっかおかしくなる(涙

 

 

その他と言えば・・・

さんからの発注でポチっとするよね

 

そしたら!!!

 

 

 

 

発送年明けですって

 

ーーーーーーっ

 

最初ヨドバシ詐欺かと思ったよ

さんに伝えると

急がないから良いよぉぉぉって

 

あら

気の長いお人ですこと

あたちならキレそうですけど(笑

 

 

 

ついでにイクぅぅぅと                      

先日ホテルでうはうは・・・

違った、ホテルで打合せがあり

そっからテクテクテクテクすると

麺や椒(いただき)さんがあるのさ

お昼を楽しみにったさぁぁぁ

 

 

そしたらだよ

お店の前で写真撮ってイザ挿入

 

 

 

 

一応メニューが外にあったから

確認してたら、担々麺ばっかりさぁぁぁ

オイラはタンタン狸の〇玉ついてるので

担々麺に興味はない人なのさぁぁぁ

 

折角ここまでテクテクしてきたのにぃぃぃと

諦めて別のお店へ

帰ってから検索すると

 

あるじゃーーーん

「 特選中華蕎麦 」なるものが!

もぉぉぉ食べ損ねたよぉぉぉ(涙

 

 

 

もいっちょイクぅぅぅぅぅと

とあるblogで初コメしたんです!

(いつものえろパターンちゃうよ)

お初なんで真面目なコメ

そしてコメ返ったんだけど

 

ところがオイラのコメが勘違い

とんでもない間違いコメしてもうたのさぁぁぁ

 

そしたらその方のページに

コメしてたほかの方から・・・

 

オイラにちゃんと訂正してくれて

(優しくだよ、変な対応じゃないからね)

 

ありがたやーーーーって

ちゃんとお詫びコメいれたら

またまた返事してくれてね

 

ほんと優しい人はいるもんだ

こんな勘違いオヤジに

付き合ってくれて

ほんとにほんとありがとねーーーーっ

 

お礼とお詫び申し上げちゃう

本日のやっちまったぁぁぁでした(笑