やっちまったなぁぁぁⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ゃーーーん!!!

 

 

って。。。

まだですよ!

アッチ山岡家デビューも

含みなタイトルとスタートすなっっっ(笑

 


三日三晩で腹っぱいっぱい

車に乗り込むと

 

アイスがたべたいなぁ

アイスがたべたいなぁぁぁ

アイスがたべたいよぉぉぉ

 

今めんらー食ったばっかやん

 

アイスは別腹だから

アイスがたべたいなぁぁぁ

 

分かったうるせぇぇぇ

アイスの鉄人が潰れてるから

その手前になんかあったはず

 

 

 

 

 

ーーーーーもいない

 

 

 

 

よくよく見ると

ピンポン押してって

 

良いんですかぁぁぁ

貴女ヤルスイッチ

ピンポン押しちゃって

からですか?からですか?

どぉぉぉしますぅぅぅ(笑

 

 

って、何回押しても

うんともすんとも

音もならない返事もない

 

よーーーーやく向えの自宅から

ゆーーーっくりのーーーっそり

出てきたのが・・・

 

ーーーやないかーーーい

 

ピンポン興味ないわっっっ

 

 

お休みのところ出てきてもらって

ずぃ~1個じゃ申し訳ないから

オイラもって2個買うわねーーーっ

 

 

車の中で一口うわねぇぇぇ

っぱいで入らない

いーーーんなら

残さず味わうけどさぁぁぁ(笑

 

 

ダメだわぁぁぁ

 

ずぃ~いける?

 

苦しいけど全然OK

任せときぃーーーっ

 

 

野球ではたないけど

いもん系にはめっちゃ

腹いっぱい、腹壊すってことねぇぇぇなぁぁぁ(笑

 

 

三日三晩とアイスは連休の前の週

ゃぁぁぁゃぁぁぁ連休中は?

 

 

 

っっっーーーん

トドーーーーーん

 

さんに激写された(笑

 

 

 

からーーーーの最終日

 

 

 

 

ーーーーーっとした

おっさんがーーーボボぉぉぉ

 

 

 

 

 

アップにしてみて

もっとーーーーっとした

 

ーーーーん(涙

 

もう写真は耐えられませんわぁぁぁ(涙