パンはパンでも・・・’20 パートⅥ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

 

前日記のお恥ずかしい写真

もしかしてジャガ男のジャガパン寝姿と

大して変わらないのでは?

というお言葉もチラホラ

ほんまやねぇぇぇ(笑

 

 

本題に戻って

っっっパンてぃ~好きな

でもでも、もっと

っっっぱいの方が好きな

初老のsyouです(笑

 

 

本日、日記は2年前のですね

 

 

 

ちなみに

パンはパンでも・・・’20 パートⅤ ★

 

 

 

 

 

もうネタがわんさかでいつのことやら?

8月3日にとある

美人北海道代表ママさんのblogで発見

食レポ頼むねぇぇぇと言われて

買いに行ったのが9月6日

UPが9月30日って

どんだけーーーっ(笑

 

 

遅ればせながら

ってみよぉぉぉ

 

 

高級食パン
暮らせばわかるさ

 

 

 

 
美人さん情報では
開店前に行き整理券をもらうって・・・
オイラは昼前に行ったけど
並びもせずにすんなり買えました(笑

 

 

 

 

場所は琴似に裏の方(大雑把)

お店はめっちゃ可愛い感じ

店員さんも可愛いぃぃぃ

(あまりにも若いので興味なし)

 

 
 
 
理想の朝
隠し味にマスカルポーネが練り込んでるんだと

 

 

 

 
ちなみに・・・
マスカルポーネがわからないオイラ
食レポできまへんがなぁぁぁ(笑
らかさはバッチし
美味しいぃぃぃ
 
 
 
至福の午後
自家製シナモンクリームがマーブルにだって

 

 

 

 
うんうん、旨い
 
でもね・・・
我が家に持って帰り
真っ先に食べさせたのがちゃん
 
あら?
懐かしいねぇぇぇ
 
ニッキ・・・
 
 
ずぃ~に至っては
八つ橋やーーーっ

 

 

 
 

さて

三人の評価は?

結果はっぴょーーーっ

 

 

オイラ

①乃木坂②に志かわ・乃が美(同率)③暮らせばわかるさ④嵜本

①乃木坂②に志かわ③乃が美④暮らせばわかるさ

ずぃ~

①乃木坂②に志かわ③乃が美④暮らせばわかるさ

 

ごめんね、我が家の二人

トップスリーに入れなかった(笑

 

 

乃木坂な妻たちの勝利!

パチパチパチパチ

 

 
 
やっぱさぁぁぁ
って名前を超えるんわムズいよね
 
なんだったら・・・
〇〇〇な熟女たち とか
〇〇〇な未亡人 とか
〇〇〇な〇〇〇 とか
 
っっっ!
 
だんだんお店の種類が変わってる
 
 
めっちゃ風俗系に・・・
 
ごめんなさーーーい(笑
 
 
 
詳しい情報は 
北海道代表だからUPしても
良いよね?ダメ?
勝手にごめんねぇぇぇ(笑