らーめん ひなた ~39杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日より値上げ致します!

 

マジでっっっぁぁぁ

 

そりゃ~そりそり

買いだめやぁぁぁ

 

クリアアサヒ(酒税で10円/本)

  新聞で見ましたが酒税だけじゃなく

  もろもろで20円?30円?くらいUPするの?

  かと思ったんですがぁぁぁ

  蓋を開けると10円のみ!

 

メビウス1mmLong(50円UP)

  そりゃーーーーヤバいやん

  とうとう500円越え!

  だーーーいぶ昔500円越えたら止めるよ

  ちょびちょび上げるなよ!

  なんて言ってたのが懐かしいです(涙

 

 

 

ーーーーーん

 

日曜から買い漁りましたが金銭的に限界(笑

クリアで+2,400円メビウスで+2,500円

(2,570×5+2,478×3+2,571×2)(4,900×5)

49,926円も使ってもうたぁぁぁ(涙

 

 

イオンに買いに行くと

ハロウィンコーナーがあって

にお土産

 

 

可愛いぃぃぃって喜んでくれた

チビっこの高校3年生(笑

 

 

あれ?なんの日記だっけ?

そうそうめんらーやん

最近blogが長くねーーーかぁぁぁ(笑

 

 

 

らーめん ひなた 』 さん

 

 

鶏ガラ塩チャーシュー

 

 

 

ぉぉぉーーーん

 

 

 

スープがおいちぃぃぃ

 

 

やっぱりいよぉぉぉ

ここの麺は好きやなぁぁぁ

 

 

 

チャーシューとろとろ

らかぁーーーいぃぃぃ

 

 

 

 

最近ほんとに

柔らかいところ

触れてねぇぇぇなぁぁぁ(涙

 

 

 

 

 

 

 

らーめん ひなた 』 さん  

住 所 : 札幌市南区澄川5条4-4-5 今野ハイツ1F
電 話 : 011-812-2340
営業時間 : 平日 11:00~14:00、17:00~20:00 

         土日祝 11:00~20:00
定休日 :  水曜日


2019年05月05日  鶏ガラ塩チャーシュー