麺屋 高橋 ~40杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

よーーーーやく40杯ですよ

去年の今頃は55杯ですよぉぉぉ

コロナのやろぉぉぉ(涙

 

数行けないから

美味しいとこ行かなきゃ

伝説のお店に行こっっっ

 

 

 

 

「 麺屋 高橋 」さん

 

前二回とも並ぶ並ぶ待つ待つ

今期は時間をずらして14時過ぎ

行ってみるとお店の前に3名ほど

やったーーーっ

だーーーい成功(笑

 

チケットを購入すると店員さん

「お車でお待ち頂いて大丈夫ですよ」

 

っっっ?

 

店前に駐車している車を見ると

結構人が乗ってる待ってる

 

あれーーーーーっ

 

やっぱ、何時に来ても忙しいのね

 

店内も店外もソーシャルして

良いお店じゃーーーん(笑

 

 

 

つけ麵チャーシューですです

う?う?ーーーさぁぁぁ

めっちゃそうでsyou

 

アホなこと聞かんといて

ここよりつけ麵

ないってばYO---っ

 

 

 

おさかな醤油

めっちゃーーーい

 

 

 

もっちもっち麺

マジぎちゃん

 

 

 

みつくーーーっ

 

 

 

 

チャーシューとろとろ

そして肉厚

 

うはっっっ

 

オイラの好きな年頃

ふくよか肉付きちゃんみたい

ぴったしやーーーん(笑

 

 

今回店主はいませんでした

blogで見ましたが南幌の方で2店舗目をオープン

残念だなーーーっ

 

職人気質で見た目強面だけど

お客さんに対し

小さく恥ずかしそうに

「ありがとうございました」って

言ってくれる主人

会いたかったなぁぁぁ

(オイラの勝手なイメージですよ)

 

 

 

「 麺屋 高橋 」さん

住所 : 札幌市豊平区月寒東1条19-2-72 伸光ビル 1F

電話 : 011-303-7688

営業時間 : 11:30~15:30 18:00~21:00  

定休日 : 水曜日(祝日の場合は営業、翌日休)

席数 : 10席

駐車場 : 有、店前 2台(但し15:30までは 隣りの焼肉屋の6台分が可)

 

 

2018年02月18日 おさかな醤油らーめん

 

 

 

 

 

2017年06月04日 つけ麺(小)とチャーシュー