らーめん ひなた ~25杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

GW中3杯目

ボスとほぼ同行してたんで

結局3杯しか食べらなかったという(涙


らーめん ひなた 』 さん

 

 

 

11:30 到着で・・・

先客なし、後客もなし

えーーーーーっ

一応南区超人気店なのに(涙

 

 

 

鶏ガラ塩チャーシュー

 

ぉぉぉーーーん

 

 

おいちぉぉぉ

 

 

スープがおいちぃぃ

 

 

やっぱり旨いぉぉぉ

ここの麺は好きやなぁぁぁ

 

 

 

チャーシューとろっとろ

柔らかぁーーーいぃぃぃ

持ち上がりませんから(笑

 

貴女ふりそで(二の腕)とどっちが柔らかいか

試させてーーーーっ(笑

 

 

 

乗せ放題(笑

めっちゃ旨ーーーい

 

 

 

らーめん ひなた 』 さん  

住 所 : 札幌市南区澄川5条4-4-5 今野ハイツ1F
電 話 : 011-812-2340
営業時間 : 平日 11:00~14:00、17:00~20:00 

         土日祝 11:00~20:00
定休日 :  水曜日


2018年06月08日 鶏ガラ塩チャーシュー

 

最近とんこつ塩

食べてないなぁぁぁ(涙