井さい ~43杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年17件目の新店シリーズ

 

ぉぉぉぁぁぁーーーーっ

なんのどうだですか(笑

めっちゃ意地になってまうやん

頑張ってるアピール

 

あれ

ご褒美くれようとしてる貴女

もしかして?

貴女も意地悪して先延ばしなの?

じらし作戦

モヤモヤさせて燃えさせようとしてます?

 

早くしてよぉぉぉぉ(涙

 

 


はい、こちらも先月の話しです

「 麺屋 高橋 」 さんに続けとばかりに・・・

煮干しが食べたくて・・・

 

開店目指してイってきたよぉぉぉ

 

 

井さい 」 さん

 

 

 

うっかり興奮してしまい

食べ終わってから店構えの写真

撮り忘れてもぉぉぉたぁぁぁ

 

 

 

 

本日は特性濃厚煮干しそば

 

 

 

駐車にP使うと

サービス1点プレゼント

と言われたので

煮卵と言うと

2個乗ってきたよぉぉぉ

嬉しいような

しっぱいのような(笑

 

 

 

 

スープぃぃぃ

ぃぃぃ

 

煮干ぃぃぃ

 

 

 

 

麺は大好き白麺

いやいや、白麺より好きな

若干色付白麺ストレート

 

全粒粉?というのか?

詳しくは分かりませんが

小麦の殻ごと一緒に練りこんだ系?

なのか?

スープが濃いから色着いたのか?

 

合ってるか合ってないかの

テケトーーーな話しはおいといて

 

 

マジっっっ

 

 

 

チャーシューは

厚め系の柔らかい

とろとろチャーシュー

 

いってばYO---っ

 

 

 

この日も美味しく

頂いて来ました(笑

 

 

 

 

 

井さい 」 さん

 

住 所 : 札幌市
中央区南6条西13-4-33 ホワイトレジデンス 1F
電 話 : 011-200-9395
営業時間 :  [火~土] 11:00~15:00、17:00~21:00

          [日・祝] 11:00~18:00

定休日 :  月曜日(祝日の場合は翌日火曜日)   

 

 

 

こちらのお店は

実は・・・

昨年、オータムフェストにて

味見させて頂き衝撃を受けた味でした

キーワードは!

 

どろーーーっ

ーーーい

いぃぃぃ

 

 

 

 

受かりもしない試験受けに

またまた行ってくるね

しばらくゆっくりUP、訪問です

忘れないでねぇぇぇ(笑