レっっっツら函館ーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日も・・・

♪あれは3年前っっっ♪ ★

 

 

 

じるやら

じるところまむやら

終いにゃになった話しやら

やっぱ、blog楽しいぃぃぃ(笑

 

 

っっっ!

旅行と言えば

やっぱ一番は「函館」だよね

THEほっけーーーどぉぉぉ(笑

 

 

 

生憎の曇り空

でもでも、綺麗さぁぁぁ

うっとりしちゃうよねぇぇぇ

 

 

 

こんな綺麗夜景見たら

がるよねぇぇぇ

 

からーーーーの

ラッピださぁぁぁ

 

 

ハンバーガー写真無いしぃぃぃ

 

 

 

ハセストやき弁

こちらも箱開けた写真ねぇぇぇし

 

 

フツーーーに町のスーパーに

カニ飯売ってる

 

 

らしぃぃぃ

 

 

どれもこれもさんからLINE

ピコンピコン送ってくるさぁぁぁ

今回は友達とJR+レンタカーで

女2人男1人で楽しんで来たんだとさぁぁぁ

 

 

 

 

お土産たっぷり貰って

話し聞いてると

総勢6人だったんだとさぁぁぁ

女2人男4人で!

なんですとぉぉぉぉぉ!

 

 

 

そーーーいえば

その間かだったけど・・・

は?

 

 

 

ーーーーーーっ

 

めっちゃ静かで穏やかだぁぁぁ

と思ったら・・・

修学旅行で道東へ(確かに行ったようだった

旭川・層雲峡・網走・阿寒湖・帯広

高校修学旅行で?

渋ーーーい(コロナの影響

 

 

ちなみに・・・

こちらのTシャツを「父へ」

 

 

 

ーーーーーーことぉぉぉ(涙

 

聞けば・・・

仲の良い野球部員と

お父さんへお土産にしようぜ

来年二人でペアルックしてもらおうって

 

マジかぁぁぁ

 

プリントずかしいぃぃぃ(笑