綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 32 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日も予約日記です

実は、実は、昨日UPしよかと思ったけど

昨日の4年前の記事が

特にオモろなかったんで

1日ずらしたよぉぉぉ ★

 

 

 

高校同窓会が・・・

スパでぇぇぇ

ちちくびガン見しながら

お話しするって!!!

どーーゆーー日記やねん(笑

 

 

たまたま、玉々ですが・・・

その日記もおべんとこ

ピッタリつじつまが合ったところで

っっってみよぉぉぉ(笑

 

前回のシリーズ31 ★

 

 

 

 

 

■三食丼を勝手拝借

 メンチカツ添えーーーっ

 

 

 

 

■ニラひき肉を勝手拝借

 レンチン目玉焼き添えーーーっ

 

 

 

■前夜の酒のつまみ

  ホッケ弁当&惣菜三昧

 

 

 

 

■オイラ自作の無限ピーマンと

 惣菜メンチカツ&レンチン目玉焼きベーコン

 

 

 

 

■唯一頑張ったべんとこ

  またまた、ホッケと赤ウインナー

  餃子の皮ソーセージ巻き

  卵焼きと冷凍餃子

 

 

 

■どんどんくなっていく

  マカロニサラダべんとこ

  惣菜メンチカツ添え(涙

 

 

 

■炊き込みご飯勝手拝借シリーズ

  ってレンチン目玉焼きが

  チンし過ぎたバージョン

 

 

などなど・・・

朝からコソコソやってますよぉぉぉ

 

 

ちなみに1回だけ

ずぃ~べんとこ前の日準備

 

 

 

 

こちらはしっかり頑張った!

とは言えない・・・

オイラの淋しいべんとこと

同じもん並んでるからね(笑

ごめんよぉぉぉ

ずぃ~(笑