ラーメン ツバメ⑤ ~ 41杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

「蒸かしたかぼちゃ」で

酒がめるかーーーーーっ

ってかぼちゃをきつけて

怒鳴ってやったぜーーーーーっ ★

 

 

 

2年前はワイルドだったぜぇぇぇ(笑

 

実際には!

~様やタウシュベツ川橋梁の話し(笑

 

 

 

先日街から帰るとき

めっちゃ頭くて寒気がする

こりゃぁぁぁ麺らーで温まらなきゃ

ってことで急遽寄ったのが

 

 ラーメン ツバメ 」 さん

 

 

 

だからーーーーーーっ

ヤバいよ⑤回目ぇぇぇ

でもね、ほんと体調あかんから

仕方なかったの(何に言い訳してます?)(笑

 

頭痛の理由は土日2日連続して

高血圧の薬を飲み忘れました(笑

 

 

昔風そば塩らーめん

 

 

ほんと毎回毎回綺麗

美しーーーーーーい

 

 

 

スープがしい

おいらはやらしいぃぃぃ

共通点あって嬉しいぃぃぃ

 

 

 

 

麺も美味しい

イヤーーーーーっ

ほんと大好きだぁぁぁ(笑

 

 

 

 

固めのしっかりチャーシューに見えて

柔らかくて美味しいという

なんとも言えない

 

例えるなら

スーツバシッと着た真面目メガネ女子が

ベッドの上ではれまくり女子に変貌する

みたいなーーーーっ(笑

 

 

 

 

 ラーメン ツバメ 」 さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~20:00
定休日 : 木曜日

クーラー : あり

 

 

2021年07月14日 つけ麺+肉ご飯

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  × 

      こちらはソーシャル出来てないお店なので

      完全に空いてそうな時間帯を狙うべし!

      べし!べし!べし!(笑