雨がしとしと・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

降り続く札幌です

ぶいわーーーっ

貴女まりたーーーい

はぐはぐちゅっしてぇぇぇ(笑

 

 

3年前の今日は ★

 

 

 

 

ボスとちぃちょいランチしたり

夜な夜な飲み明かしたり

昼間は野球でうだうだ言ったり

 

ぁぁぁぁぁ

しい人を・・・・・

 

って、亡くなってなーーーい(笑

こんなん見たらめっちゃ怒られるわ

 

 

さっぶいさぶい札幌

ですよねーーーーーーっ

 

 

 

 

そうそうずるずるずる

って、まるちゃんの塩らーめんやん

鍋直で食べてるだけやん(笑

 

 

 

 

キムチ鍋ーーーーっ

 

 

 

アンド出汁醤油鍋

 

ーーーーーーっ

2つも作る?

そーーーだから2日目も

めっちゃ残るんとちゃう?

あのお方の作る量ってハンパねぇぇぇ

さらに、これ両方とも2回分ありますからね

相撲部屋かっ!

鍋、カレー、シチューは2日3日と・・・

まぁぁぁぁ

オイラは良いけど子供がねぇぇぇ

次の日進まないような(笑

 

ずーーーーーっと

嘆願していた肉じゃが

 

 

 

 

はぁぁぁぁ

肉じゃが好きやぁぁぁ(笑

 

 

先週さん

中央区の北菓楼

 

 

 

(写真撮り忘れて会社のおばちゃんに開店前の写真撮ってもらった)

 

こちらはボスじゃなくスターが居るの

めっちゃ可愛いスターですよぉぉぉ

さんのバドの先輩

れさんでーーーす

 

 

皆さんも伺った時には

スター探してみて(笑

見つけた方は

豪華プレゼントしまーーーーす(笑