山嵐天上天下龍我独尊 ~ 42杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ーーーぉぉぉは

 

かいどぉぉぉ~


ーーー(怒



ぶいどぉぉぉ




ここんとこ13~15℃(あれ?)

 


5年前の日記だと ・・・ ★

 

 

 

0~3℃で風邪ひくっつうねん!

ずぃ~最終戦、南区のオールスター戦

 

って内容なのに

そーすると、昨日今日のこの温度

だいぶ良いってことかい?

 

・・・・

 

昨日ずぃ~の今年最後の対外試合

見てきたけど、さぶかったぁぁぁ

試合内容もさぶかったぁぁ

ずぃ~は5打数2安打・打点4

ツーベース1個ノーエラーとまぁまぁ(笑

バッテリーが最悪

監督の采配が最悪

来年も苦戦しまくりだなぁぁぁ(笑

 

 

ということで・・・

南区有名店のUPと繋げましょうか(笑

(決して昨日ではなく、しかも一人で)(笑

 

 

 

 

「  尊 」 さん

 

 

 

珍しく入店時、後ろにお客さん無しで

店員さんも慌ててチケット取りに来なかったので久々にパシャっ

 

 

 

久しぶりにカウンター席、左端だったんでパシャ

 

 

三大クレーム発祥の地

それが「 THE 山嵐! 」

とうとう前回、五大クレーム店に格上げ(笑

 

なんつったって「 天上天下 」ですもねぇ(笑

 

 

海スープくださいなぁぁぁ

 

 

熱々じゃないけど美味しいスープ

 

 

熱々ならもっといのねぇぇぇ

 

 

一度で二度美味しいスープ

おいらは黒のマー油の方は

いらないんだけどなぁぁぁ

 

 

 

麺は大好きいつものストレート

 

 

チャーシューは冷たく

スープの温度を下げるので

ここではチャーシュー麺、禁止(笑

 

 

 

とろとろらかくて美味しい

 

 

文句言いつつ食うなっつうの

美味しいんだから黙って食えって

言いたい方いらっしゃるんだろうなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 山嵐 天上天下龍我独尊 」 さん

住 所 : 札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電 話 : 011-592-0005
営業時間 : 11:30~16:00、17:00~21:00
定休日 : 月曜

  

2020年12月06日  海スープ

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △ 

      申し訳ないぐらい小さいパーテーション

      でも、距離感は前回よりゆったりかなぁ