ほっけーーーどぉぉぉは | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

でっかいどぉぉぉ~


じゃなーーーい(怒




さっぶいどぉぉぉ


ここんと0~3℃
風邪ひくっつうねん!



11月3日文化の日


龍ずぃ~最終戦


南区のオールスター








雪降ってまんがな

それどころか積もってますよ








チームのフリース着て守ってるの


龍ずぃ~くんです(笑)






アップにしたら雪で顔が見えない(涙
寒くて野球どころちゃうやろ(涙



中2の
綾ちん

父ちゃんのつまみがないんで

作ってくれました~(涙)








なかなかのデキでしょ(笑)