山嵐天上天下龍我独尊② ~ 50杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

やっほーーーーーーっ

記念すべき50杯(笑

 

 

本日blogは年前 ★

 

 

 

じる人妻のーーーっ

じるとこみてぇぇぇ(笑

 

 

 

その話はおいといてぇぇぇ

今月のお休みに

さんずぃ~あのお方

ほのかりに行ったんですYO

 

オイラはというと

出かけられない理由がいろえろあり

自宅待機してたんだけど・・・

 

昼はとんこつしに行こうと

決めてたんで、出かけるよね

 

 

 

 

「   さん

 

 

 

海スープくださいなぁぁぁ

 

 

ゃっゃーーーーーん(笑

 

 

 

素敵なビジュアルでしょぉぉぉ

スープおいちぃぃぃ

一度で二度美味しいスープ

 

 

 

 

 

毎回言ってる

おいらは黒のマー油の方は

いらないんだけどなぁぁぁ

(分かったっちゅうのぉぉぉ)(笑

 

 

 

麺は大好きいつものストレート

ズズズーーーーっと(笑

 

 

とろとろらかチャーシュー

なんかだんだん小さくなっても

美味しいのは変わらないぜぇぇぇ(笑

 

 

 

 

毎度毎度!

文句言いつつ食いにくるという

ほんと中毒性あるよねぇぇぇ

こちらはとんこつでも

お店がくないから安心して入れる(笑

 

 

ちなみに・・・

ずぃ~の同級生で野球部君

友達男+女で3人で食べにきてました

 

帰り際にマスク越しではあるが

「こんちわーーーーっ」と声帰ると

 

ずぃ~の父さん!こんにちわ」

驚きながらもしっかり挨拶してくれました(笑

 

速攻、ずぃ~にLINEがいったようで

帰ってきて早々に

龍:「何こそこそ隠れて麺らーしてのさ」

 

いやいや、こそこそもシコシコ

してませんしーーーっ

隠れてませんからーーーっ

どーーーどうと行って挨拶してきましたから(笑

 

 

 

「   さん


住  所 : 札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電  話 : 011-592-0005
営業時間 : 11:30~16:00、17:00~21:00
定 休 日  : 月曜

駐 車 場  :  有り(店前横 8台)
製 麺 所  : さがみ屋製麺(ち〇〇ちゃん情報)  

 

2022年04月06日  海スープ

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △ 

      申し訳ないぐらい小さいパーテーション

      でも、距離感は前回よりゆったりかなぁ