父ちゃんべんとこシリーズ 41 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

 

のような

あり得ない体験

してーーーーーっ(笑

 

 

というバカな話は

お・い・と・い・て

 

せっせと作って持ち込んでますよぉ

朝からオイラ自ら詰め込んでます(笑

(ちなみに息子の弁当はあのお方

 

 

前日、あのお方の作った

煮込みハンバーーーをONしただけ

 

 

 

前日、あのお方の作った

三色丼プラス総菜のスコッチなんたら

 

 

 

からーーーの

ショボ弁いきますかぁぁぁ

総菜スパサラつくね弁当

 

 

 

総菜の白身フライべんとこ

 

 

食べる直前に

いくらちゃんON

 

 

 

そしてめつけは!

前日、晩酌中に・・・

木綿豆腐デカいの一丁

 

賞味期限今日までだけど

冷奴で食べる?

 

と聞かれましたが・・・

 

オイラは冷奴はでしょ

 

ってことで、夜な夜な

木綿豆腐を煮込んで肉豆腐

 

めっちゃ簡単ーーーっ

 

そして、めっちゃ

 

 

 

翌朝べんとこ詰め込んで

これが一番きーーーーっ(笑

 

 

はい、簡単べんとこシリーズでした(笑

 

 

父ちゃんべんとこシリーズ 40