ラーメン 笑福 ~13杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

大阪ごいことになってるね

オイラいつも気にしている兵庫ですけど

ここ数日、大阪の影響なのか?

めっちゃ急激に増えて

ほっけーーーどぉーーーっ

あっちゅうまに抜かれてもうた

 

昨年のこちらのお店見ると

ラストTHEメンラーと言ってた(笑

今年も一緒ですぅぅぅ

めんらーネタ切れ終了ーーーっ

 

どんだけイケてないねん(涙

オイラは熟熟女きたいってばYO(笑

ご一緒したいいらっしゃいませんかぁ(涙

 

 

 

 

THE 昭和 !

 

「 ラーメン 笑福 」 さん

 

 

 

 

ラーメン&半チャーハン

 

 

 

こちらのネギ処理には

ほんと感心しますよ

久楽さんとか見習ってよぉぉぉ

 

 

 

くりぃぃぃみぃぃぃ

----い

 

 

ここは麺が柔らかいから

今回は固めでお願いましたよ

(あまり変わり映えしなかった)(笑

 

 

 

 

チャーシューーーーい

らかくよぉぉぉ

 

 

 

チャーーーーハン

紅ショウガり放題

 

 

やっぱ、あれだよね

べ放題

み放題

み放題

日本三大放題ですよぉぉぉ(笑

 

 

 

本日も美味しく頂きました

 

 

ラーメン 笑福 」さん

 

住所:札幌市南区南37条西11丁目(石山通り沿)

電話:011-581-2120

営業時間:11:00~21:00

定休日:不定休

 

2020年04月11日 塩ラーメン&半チャーハン

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パテーションとかありませんが

      THE 昭和のお店ですから

      すっかすかの換気は十分じゃないですかね

      お客さんとは間隔あけて座れば問題なし

      あっっっ!お客さんと重なったことないかも(笑