おめでとーーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日札幌は雨模様

先週の土曜からずーーーっと

めちゃくちゃ温かったですねぇぇぇ

温暖化の影響でしょうねぇぇぇ

 

とは言っても

1週間前にタイヤ交換したとたん、先週

 

 

 

吹雪きーーーーーーっ

 

 

めっちゃったよ(笑

 

 

前回もお知らせしてました

ちゃんのお

帰ってから寿司とりました

 

 

ゃっゃーーーん

 

 

ーーーーーん!

 

 

 

定山渓ホテルがかったので

美味しく頂きましたよ(笑

 

 

次の次の週に実際の誕生日

この日は家でにぎにぎ握り寿司

 

 

 

お腹っぱい〇い頂きました

熟熟女さんぱ〇

頂きたいってばYO---っ(笑

 

 

岩見沢の従姉のお土産

大丸でシュークリーム

 

 

そうそう、オイラの誕生日に

会社のおばちゃんからケーキ

 

 

食べてみてビックリ

リンゴ入りのチーズケーキ

2つとも別もんですが

アップルパイ専門店のケーキですと

美味しかったぁぁぁ(笑

 

 

オイラからちゃん

苔玉の胡蝶蘭

 

 

写真上しょぼーーーーーい(涙

 

 

ご近所さんからお祝いということで

ド迫力の胡蝶蘭(ほんまもん)(笑

 

 

たちからお花のプレゼント

 

 

 

ちゃん最後の誕生日だよ

っっって、毎年言ってるけど

なかなか元気みたいだわぁぁぁ(笑