中華そば 真壁六郎太 ~ 12杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

3月最終日曜日

してたんでぇぇぇ

-----っ

白麺食べに行こっ

って、うじゃなぁぁぁい

 

 

残念

 

余計もんまでついて来るという

なんでやねーーーん

 

 

 

 

中華そば 真壁六郎太」さん

 

 

 

 

さん塩らーとチャシュー丼

 

 

チャーシューが油っこいと嫌うのに

チャーシュー丼は食べるという

この辺の違いが分からない

オッサンです(笑

 

 

ついてきたのがさんずぃ~

さんはフツーに醤油ラーメン

ずぃ~は和風醤油ラーメン

 

 

 

どちらの醤油か忘れました(笑

 

味の方は・・・

和風醤油はナシですね

甘口の蕎麦つゆかーーーい

ってパターンで

こっち系はずぃ~もイマイチ

ガツんと煮干しの醤油が好きなんだと

オイラと一緒じゃねーーーかよ!

 

では、オイラの塩チャー

 

 

綺麗ですよねぇぇぇ

ほんと、こんならかな女性

居ないかなぁぁぁ

 

 

しいスープに

 

 

色白ストレート麺

 

 

とろとろチャーシュー

 

もーーーさぁぁぁ

女性にたとえて聞いてるだけ

れてまうやろぉぉぉ

 

オイラの小王子

ってないぜーーーっ

カチンコチ・・で暴走しまくり(照

 

 

 

この日は

例のお方がいらっしゃらず

ちゃんゴチしてくれちゃうという

ラッキー過ぎるめんらーでしたとさ(笑

 

 

 

 

中華そば 真壁六郎太」さん

住 所 : 札幌市南区澄川3条6丁目3-3 じょうてつドエル真駒内 1F
電 話 : 011-300-3066
営業時間 : [月~土]11:00〜15:00、17:00~19:00

          [日・祝]11:00~15:00
定休日 : 火曜日、第4水曜日

 

2020年12月10日 塩チャーシュー

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      正面にパテーションどーーーん

      お隣さんとは余裕をもって

      座れる感じでーーーす

 

 

そうそう前日記の・・・

定山渓ホテルが最悪だってこと

なぁぁぁーーーんだみんな知ってたのね~

こんなに酷いって全く知らんかったぁぁぁ

それを知らずに予約入れてもうた

オイラのミスやーーーん

とんだ失態をしてもうたやーーーーん(笑

 

どなたか二人っきりで

立派なとこに

お泊りしに行きませんか

二人分くらいなら

奮発しまっせぇぇぇ(笑

 

 

オイラの小王子立派になって

興奮して発射しまくりですよぉぉぉ(笑