本日、定山渓のぐっち愚痴 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぐちーーーーーしたいのに

ぐっち愚痴ですからねぇぇぇ(笑

 

 

3月の土日で定山渓へお出かけしました

ちゃんのおいってことで

岩見沢の熟独女従姉も一緒に

 

 

 

ーーーーーっ

 

どこのホテルかわかるかなぁぁぁ(笑

 

 

その数日前には

北海道新聞に3月で閉館とデカデカと・・・

館内老朽化なんですとぉぉぉ(涙

 

 

ーーーーーーっ

そんなボロくせぇぇぇのぉぉぉ(涙

 

 

3時チェックインで3:10到着すると

 

「第三駐車場にお願いします」

 

ぃぃぃーーーーーっ

そんなにもう人来てるの?

ってか、そんな大勢予約とってるの?

 

チェックインに並ぶと

1Fロビーなのに薄暗いしいし

ホテルのメインちゃうの?

 

受付男性2人で1人外人③

 

極度の人手不足で

館内のお土産屋もやってないという

 

どーーーーなってんのこのホテル?

 

 

 

確かに館内ボロいぃぃぃ

 

 

ぁぁぁぁぁ

風呂って飯食ってめりゃ良いか

 

 

 

一応タワーという名のコーナー部屋2部屋

3名(あのお方

3名(婆ちゃん・従姉・オイラ)で予約

 

 

風呂もボロ

サウナが

飯食いに行くと人だらけ

飯も不味

 

 

 

不味いながらに

ヤケ食いですけどぉぉぉ

 

 

ジョッキ1杯と冷酒3本サクっと

 

 

朝飯を食いに行くと

 

 

途中、ご飯けてないという

 

フツーご飯足りなくなる?

くらこいたわぁぁぁ

あちこちホテル泊ってるけど

だよぉぉぉ

 

慌てたのかどうか

めっこ飯だし

勘弁してくれよぉぉぉ(涙

 

 

〇んみつさんのところで知った

定山渓割引も使えないし

早くに予約した客は適用外なんだと

 

一応チラシの観光協会に電話すると・・・

そこのホテルは手続きも遅く

新規客を優先したんです

 

割日予約を募ったせいでみになるという

みにしても人がいねーから

悪循環しかおきねーーーやん

 

 

ずぃ~が充電器忘れたってことで

帰ってから電話しても

電話にも出やしねーーーーーし

電話の繋がらないホテルって

アリなんすかぁぁぁ

 

観光協会に電話すると・・・

人手不足で電話は中々出ないですよ

しゃーーーないんです

 

 

ーーーーーっ

 

不満しかねーーーーーーっ

 

 

 

ホテル名知りたい方は

お教えしますよーーーーーっ