麺処 赤兎馬(せきとば)② ~ 11杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

この日は諸事情により

大勢ですよぉぉぉ(笑

 

ずぃ~部活終わりに迎えに行き

目的地までの通り道につき

団体で押しかけました(笑

 

 

「 麺処 赤兎馬(せきとば) 」 さん

 

 

 

 

ずぃ~の醤油

ふむふむ中々美味しいぞぉぉぉ

 

 

 

さんの鶏塩

ぉぉぉぉこれもいわぁぁぁ

 

 

 

後で従姉の味噌スープ味見しましたが

こちらも中々うんうん美味しい

三味とも整ったお店って感じだねぇぇぇ

 

ちなみにちゃんは醤油

あのお方は味噌

 

まぁぁぁ~オイラはいつもの

塩チャーシュー(笑

 

 

 

-----いっ

 

 

 

今回は一口目のしょっぺぇ感が

強くはなかったね

うんうん、丁度よく

 

 

ほんときだわぁぁぁ(笑

 

黄色麺でもスープと合って

美味しいぞーーーーーっ

 

 

 

厚め系のとろとろん系

大好きだぁぁぁぁぁ(笑

 

 

 

美味すぃぃぃーーーっ(笑

 

 

 

「 麺処 赤兎馬(せきとば) 」 さん


住 所 : 札幌市南区石山1条6-1-21    
電 話 : 011-206-9234  
営業時間 : 11:00~20:00  

定休日 :  水曜日

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      全体的にお店がゆったりとした感じ

 

2021年01月08日 塩チャーシュー

 

 

 

 

 

さてさて、ようやく追いついた

3月のメインディッシュ

お祝い事でお出かけしてきましたとさ

 

 

・ね・・・

 

あまりのクソホテルに

超ガッカリ日記は

次回お楽しみにぃぃぃ(笑