令和二度目の・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

バーーーースデイぃぃぃ

 

パチパチパチパチ・・・

 

昨年の一度目は ★

 

 

 

はい、高齢になりましたリアクション大会

 

ずぃ~ ・・・ 高校部活で7時頃出て行きました

          13時過ぎ部活戻り

          玄関から「おめでとぉぉぉ」

ちん ・・・ 2泊ほど外泊(小樽に卒業旅行)

         16時頃戻り「おめでとう」

あのお方 ・・・ につられて「おめでとう」

長男 ・・・ 15時ころに「おめでとう」

婆さん ・・・ 2日前に日にちを間違えて「おめでとう」

      「あんた2日誕生日でしょと言って現金1万」

ありがとうね、でもでも3日なんですけど(笑

      「あんたいつから3日になったのさ!」

だとさぁぁぁ

もうそろヤバくねぇぇぇ(笑

 

 

昼過ぎに

暇すぎて

てくてくセコマへ

 

 

アイス食いたくなって

自分で自分にお酒買ったりして

 

 

特にめでたそうな日でもないので

セコマのおつまみで16時から

ぷしゅっっっとしちゃいました(笑

 

 

 

 

そうそう、先週も

土曜日、暇で・・・・

 

 

淋しい晩酌でしたわぁぁぁ(涙

 

 

 

さんからはリクエストしていた

ユニクロのツルツルTシャツとおぱんてぃぃぃ(笑

 

 

 

:僕も一緒です

 

うそこくなーーーーーっ(笑

 

 

あのお方から・・・・・現生5000円

長男からも・・・・・現生5000円

 

現金が飛び交う

淋しいぃぃぃ家ですなぁぁぁ(笑

 

 

それに比べて!

今年もLINE頂いた美人奥様

ほんとにありがとう

 

心有るのは貴女だけです

 

また、おデートしたいよぉぉぉぉ(笑