ラーメン 笑福 ~18杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

っけーーーぉーーーに

特定警戒都道府県が宣言される

前のめんらー日記

ラストTHEメンラーです

 

ぁぁぁ~

それからめんらーしていない

どうしよぉぉぉ

ぷるぷる震えだしたら(涙

 

このは良い振動になって

気持ちと思うよ

試したい手を上ーーーげろ(笑

 

 

またまた、近場の

THE 昭和 !

 

ラーメン 笑福 」さん

 

 

 

 

今回ここのチョイスしたのは

「ラーメンだるま」さんのドロラーメン好きな

ずぃ~くんに・・・・

 

豚骨屋さんの醤油だと

似てるんじゃないかと選択

 

 

 

若干、思ったよりかった

もっと濃厚なら近づくんじゃないかな(笑

 

 

オイラはいつもの

とんこつと半チャーハン

 

 

 

 

ずぃ~に半チャーハンすすめると

 

大丈夫!ライス大盛で!

 

いやいや、チャーハン旨いんだって

 

大丈夫

 

 

 

くりぃぃぃみぃぃぃ

----い

 

 

ここは麺が柔らかいから

固めでお願いしようかと誘っても

 

大丈夫

 

なにが?どう?大丈夫なの?

 

 

 

 

結局フツーーーにお願いして

 

結果は???

 

 

麺柔らかいね。。。

 

 

だから言ってるやんかぁぁぁ

 

 

 

 

チャーシューはこう見えて

柔らかく美味しいぃぃぃ

 

 

 

 

チャーーーーハン

紅ショウガ盛り放題

 

 

本日も美味しく頂きました

 

 

ラーメン 笑福 」さん

 

住所:札幌市南区南37条西11丁目(石山通り沿)

電話:011-581-2120

営業時間:11:00~21:00

定休日:不定休

 

2019年11月08日 塩とんこつと半チャーハン