ラーメン 笑福② ~63杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年も順調に60杯をクリアしました

残り1カ月どこまで伸ばせるか(笑

 

予約UPのため

オイラどんだけっぱらってんだか

もしかしてダウンしてるかもです(笑

 

取り合えず

んだらるな!

んだらめるな!

んだられろ

れたらり続けろ!

 

という交通標語通り・・・

ちゃうちゃう

んだらめんらーだよね(笑

(前振り腰振りが長っっっ)

 

 

またまた、近場の

THE 昭和 

 

ラーメン 笑福 」さん

 

 

 

笑福さん 」 VS 「 岩はしさん 」

そこへ数年に一度「 いとう食堂さん 」が参戦する

というような昭和対決模様ですね(笑

 

 

塩とんこつと半チャーハンちょうだい

 

 

今回は・・・

固めで固めでね!

って言い忘れたぁぁぁ(笑

 

 

 

塩とんこつが~

甘くてくりぃーみぃ~

 

 

ダメだ、やっぱり柔らかい(笑

 

もうこの柔らかに慣れてきたYO

 

 

最近めっきりオイラの小王子

こんな感じかなぁぁぁ

 

どなたか確認してみません?

そこの貴女

貴女そこで!

 

 

 

チャーシューが柔らかく

めっちゃ美味しいぃぃぃ

 

 

チャーーーーハン

紅ショウガ盛り放題

 

 

本日も美味しく頂きました

 

 

ラーメン 笑福 」さん

 

住所:札幌市南区南37条西11丁目(石山通り沿)

電話:011-581-2120

営業時間:11:00~21:00

定休日:不定休

 

2019年01月10日 塩とんこつ&半チャーハン