キーーーターーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

って、今頃?

実は実は先々週の話しです

 

今年の初雪は11月15日

(去年は11月21日  )
(一昨年は11月19日)

って、ことは今年は早い方?

 

 

 

夜からモクモクと・・・

 

 

平日の夜中25時過ぎ

写真撮ってねーで早く寝ろってね

 

 

朝起きたらどさっと(涙

どんよりまだ降ってるよぉぉぉ

 

 

 

翌朝7時には振りやんだけど

溶けるのかなぁぁぁ

(実際には溶けちゃったんでUP後回しになりました)

 

 

もーーーそろ、そろそろだよね

覚悟しなきゃねぇぇぇ

 

 

はい、前日記の続きいきますか

めんらーの帰りの車の中で

 

:お父さんタピりたい

:じゃぁ~検索するね

あるある帰り道平岸にあるよ

行こう!行こう!案内するね

 

 

BREWED BASE(ブリュードベース)

検索したらかっこいい感じだった(笑

愛想の良い女性店員さんが

店前で出迎えてくれた

惚れてまうやろぉぉぉ

 

お店はパキスタンカレー屋さんだった

 

 

 

めっちゃいい匂いするのさぁぁぁ

めんらーしてなきゃ食ってきたわ

 

 

車内でズルズルずるずるしとりましたわ

 

 

続きまして向かった先は

平岸から山の麓を目指し(帰り道っちゃ帰りなんで)

 

 

お団子屋さん新月堂さん

ここもblog徘徊中に発見したところ

結構あちこち見て、参考にしてるんですよ(笑

 

 

店内に入り、ついついひとこと

っっっ!」

 

:お父さんアイス食べて良い?

:タピって良い?

またかーーーーーい(笑

 

 

ずぃ~曰く

抹茶系アイスで過去最高の味

なんまらーーーい

 

さんは・・・・

 

 

豆乳嫌いなんだよね

豆乳と混ざらないところは美味しい

 

じゃぁぁぁ飲むなって

もったいねーーーなぁぁぁ

 

なんで数十分で2杯もタピって文句言ってんだよ!(笑

 

 

 

お土産のお団子も購入して

お会計ーーーーーっ

 

 

なんで団子屋で3000円超すの?

 

また、帰ったらあのお方

 

バカじゃないの!

 

 

言われるーーーーーっ(涙

 

 

 

ps. 本日これから定山渓

     呑んだくれるぞぉぉぉ(笑