キーーーターーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

毎日さっぶいさっぶい

 

そろそろ

 

ぼちぼち

 

言ってても中々来ない

 

生理ちゃん

 

そりゃーーー困るやん(笑

 

 

とうとう今朝来ちゃいました

 

 

 

真っ白やーーーーん(笑

 

 

昨年は10月18日に初雪 

 

しっかり降ったのは11月19日

 

 

一昨年は10月21日に初雪

 

 

しっかり降ったのは11月5日 

 

 

 

今年は遅かったねぇぇぇ

 

 

このまま雪の少ない年に

なってくれると

有難やーーーっ(笑

 

 

去年のようにアイスはないので

お菓子でも並べてみましょうか(笑

 

 

 

はまなすの恋

六花亭だったかな?

 

 

岡山のお土産

ピンク攻撃ーーーっ(笑

 

からーのきのとや

 

 

やっぱ、さっぶいイメージは

饅頭ですかね?(笑

 

 

天売饅頭

 

 

わかさいも本舗

 

いきなりの初雪に

ざっくり日記を

急遽アップしちゃいました(笑

 

みんさんさっぶいんで

一緒にぎゅーーーっ

温まりませんか?(笑