日曜日はクッキンぐぅぅぅ~78 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

もうかれこれいつのことやら

 

スタートから日本語

オカシクナッテルヨ

 

こりゃー前回の

アチラ料理の後遺症かな? 

 

だ~れも小王子の休業補償も

お股の話しも乗っかってくんないから

 

フツーのクッキンぐぅぅぅ~しちゃう(笑

 

 

っての料理はしてません(涙

させてもらえません(涙

オイラの休みの日は・・・

 

 

これ焼いといてシリーズ

 

 

 

いつものホッケ

毎度毎度の餃子

 

 

毎回ホッケと餃子

どーゆー組み合わせ?

 

 

具材切ってっといて

 

 

 

おでんでんでん

さんのリクエストの

はんぺん邪魔ーーーっ(笑

 

 

 

そして5度目のアチラさん

 

 

またぁぁぁぁぁ

勘弁してくんなまし(涙

 

オイオイ日本人がニンニク人に

なってもうたらどないするねん!

 

 

唯一、先月ボスが来た日に

どーーーしても食べたかった

キクラゲ豚肉卵炒め?

料理名がじぇんじぇんわからん(笑

 

 

スーパーで乾燥キクラゲ

買いに行って

こんなっっっさい袋なの?

ってことで2袋買って水に戻したら

 

っっっ!

 

こんなんなるの?

(お初なんで見当もつかなかった)

 

写真の料理のまだが残ってる(笑

 

 

あとはもやしと豚肉炒めて

とんぺい焼き

(好評だった)

 

 

 

自分用に菜の花

辛し和えが大好きなんす

 

 

 

あとは豆腐しらす

しらすばっかで豆腐が見えない(笑

 

 

 

 

毎度毎度、質素なおつまみに

さん

餃子の皮でピザ風作ってあげるね

 

 

セコセコ焼いてくれましたよ

 

 

しいよぉぉぉ

しいよぉぉぉ

がすすむよぉぉぉ

 

 

 

もうさぁぁぁ

あっての我が家だよね

とはまた喧嘩して会話してません)

 

 

 

感動してると・・・・

 

 

餃子の皮が日にち切れて

おかさんに捨てられそうだったから(笑

 

 

 

!(笑