麺処 まるは BEYOND ~17杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なぜか最近はずぃ~と行動が多い

なんせ、

私立高校受験で凹み

公立高校受験で超落ち込み

(どっちも辛うじて受かったけど)

 

晴れて高校生活満喫

しむぞーーーーーっ

 

からぁぁぁ~の不登校

入学式+登校3日間

たったの4日間の高校生活

可哀そうだから?

気晴らしに連れまわしてる?

 

違ったぁぁぁ

その前の入学前の準備中だった(笑

 

 

麺処 まるは BEYOND 』 さん

 

 

 

まぁまぁ~人はいましたね

(緊急宣言前だったからかな)

 

 

中華そば醤油

 

 

中華そばチャー

 

 

しいだろぉぉぉ

 

 

綺麗だろぉぉぉ

 

 

そして、めっちゃ美味しい

 

 

 

らかーーーい

 

 

 

っとっとらかーーーい

摘まめませんよぉぉぉ(笑

 

 

 

すぎちゃーーーん

 

 

 

 

麺処 まるは BEYOND 』 さん

住   所 : 札幌市豊平区中の島1条3-7-8
電   話 : 011-812-0688
営業時間 : 11:00~21:00(土日祝日は20:00まで)
定 休 日 : 火曜日

 

 

2019年01月14日 中華そば塩チャーシュー