申し訳ありませんでした! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日は不適切な日記をUPし

こちら側の都合で削除してしまい

本当に申し訳ありませんでした(ペコり

 

削除してしまい、48名もの方々に

「いいね」押して頂きほんとにごめんね

不確かなのですが・・・・・・

Caonさん・ゆっちさん・misaさん・ぴさん・スターチスさん

己喜さん・りこさん・真咲さん・まりにゃんさん・ぴよすけさん

ひなたぼっこさん・けろっぴさん・小春さん・mifuyuさん・なつこさん

MiZさん・RiEさん・好美さん・じゅんじゅんさん・セッテンバーアキさん

ゆきさん・北のmamさん・華花さん・さぴぴさん・Peace-712さん

奈亜珍さん・naoさん・上條ケイコさん・西村みほ子さん・amiさん

学童サッカー管理人さん・Christmas Roseさん

白石区写真教室さん・こりんさん・リンチェさん

ねぇさん・みっこさん・Hiroyoさん・yunyunさん・桜雨さん

makominさん・かーしゃんbyななさん・ゆきち。さん・amefure117さん

りんちゃんさん・マハさん・soshoku23さん・なつさん

以上、間違ってたらごめんなさい

もし洩れてたら、ますますごめんなさい

以後、気を付けます。

 

 

昨日の日記は

コスルとこったよぉ~って日記

 

あのお方ずぃ~

 

 

 

チーズケーキ買ってきたり

 

 

 

晩のおかずらしきもん買ったり

 

 

 

お菓子類たんまりだったり

 

 

コストコの先の三井アウトレットで

追加の誕生日プレゼント貰ったり

 

 

 

またまた、Tシャツ

着る機会ないし、グレーだし

 

 

 

みたいな愚痴言ってみちゃったりして

たわいもない日記で申し訳ない

 

 

 

そして、追加で

オイラのこの時期のお仕事

名前書きーーーーーっ

 

 

 

 

ってことで吞みながら

シコシコ書いてるよ

 

ってアップして

後で見ると・・・

 

のところ!

 

ずぃ~さんの

フルネームじゃないですかぁぁぁ

 

しかも

 

高校名も正式UPされてるじゃ

ないですかーーーーっ(焦

 

 

ってことで、慌てて削除しちゃいました

 

ごめんなさーーーーーい(涙