”またまた復活おめでとーーーっ” | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

セコマHOT CHEF

(セコマ=道民に愛されるコンビニ)

(HOT CHEF=セコマ内で調理されるお弁当・おむすびなど)

 

どっかのblogでエビカツ丼が

復活---っ

こりゃHOT CHEFシリーズ

本格始動しなきゃと・・・

 

 

 

 

思ったんすけど・・・

期間限定で・・・

結果食べられなかった(涙

めっちゃ楽しみにしてたのに(涙

 

 

 

 

1月31日 カツ丼

 

 

ーーーーーんっ

 

 

 

2月10日 チキン南蛮

 

 

 

3月31日 チキン南蛮

 

 

ーーーーーんっ

 

 

 

 

聞いてくださる?

10日と月末は

会社の支払日で外出

つーーーじょーーーっ

オイラのめんらーデーなの

それをね!

3日も潰してセコマさん通ったのに

 

食べれなかったぁぁぁ(涙

 

セコマさーーーん!!!

 

エビカツ丼をレギュラーメニューにして

くんなましぃぃぃ(涙

 

 

 

 

そういえば・・・

このコロナ期間に

ずぃ~とお出かけ中に

 

やよい軒

 

ずぃ~カツとじ定食

 

 

オイラはチキン南蛮

 

 

 

その前には暖龍

 

ずぃ~豚タケノコ炒め?

 

 

 

オイラ油淋鶏

 

 

 

こう並べて見ると

オイラの率高くない?

 

げーーーーーの

タルタルって

なんでこんなに

旨いんじゃぁぁぁ(笑