眞麺穂高 ~16杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

新型コロナウイルス

緊急事態宣言は良いけどさぁぁぁ

その前に保証だなんちゃらだ

ケツの小さいことばかり言ってないで

必要な人達に早く出せーーーっ

っっっちゅうねん

 

アベノマスクはうんざりだよ(笑

安倍さんは桜の会のお金が

心配で出せないのかい?

麻生に至っては口まげて

ごちゃごちゃ言ってないで

8億値引きするくらいなら

その分出せっっっちゅうねん

日本人のみならず

世界から笑われ続けるぞ(笑

 

っっっ!

 

世の中が緊急うんぬんの時に

オイラは変わらずフツーのUP

これで・・・いんだろか?

 

いぃぃぃーーーんです(笑

 

 

先月の新店シリーズ⑦

今年は順調に新店訪問出来てます(笑

 

『 眞麺穂高 』 さん

 

 

昼過ぎなんで混んでるか心配でしたが

2組が立ち待ち・・・

っっっ

紙に順番に記名するんですね?

あれ?あら?

名前書いて車の中で待ってるのね

分かりずらーーーーーい

そしてアルバイトらしき店員もあたふた

呼んだとか呼んでないとか

消したとか消さないとか

ほんと、あと何名待ちなのって感じ

 

 

 

 

ずぃ~・・・醤油+ライス

 


っっっ!

まさかの純すみ系かい?

っちまったなぁぁぁ

 

そして、ビジュアルのしいこと(笑

 

スープ飲んで

-----いっっっ

 

 

 

あまりのさに

ずぃ~

ツルっぱげてもうた(涙

 

 

オイラは塩チャー+ライス

 

 

 

ずぃ~の醤油見て当然でしょうが

チャーシュートッピングして

このビジュアル?

しぃぃぃーーーっ

 

 

 

スープは

 

 

 

麺はトーゼン黄色縮

 

しかも混んでるせいかい?

らかいんですけど!

 

らかいのは熟熟熟女さん

身体だけって

世間一般に決まってるsyou!

 

 

 

チャーシューはとろんとろん

 

 

 

結果、感想としては

チャーシュー ON THE ライス

だけは満足しました

 

 

『 眞麺穂高 』さん


住 所 : 札幌市厚別区大谷地東4丁目2-15 西村ビル 1F  
電 話 : 011-896-5167  
営業時間 : 11:00~15:00
         17:00~20:00  

定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌日)

 

 

再訪はいですね!

 

こんなんでも混むんだから

オイラの舌がバカなんでsyouね(笑