麺屋 かわはら ~15杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぉぉぉ~ぁぁぁ~

 

久々に誘惑された感、満載

 

われてふっらふーーーらっ

  されてふっらふーーーらっ♪

 

(この辺得意なのは札幌っ子さんかな)(笑

 

 

オイラめっちゃ

われてされてれて

たされてーーーーっ

 

 

って、なんの話しやねん?(笑

勝手にリブログ失礼致します

 

 

 

やーーーーーーっ

 

もうこの記事見てから

と二人で!

週末は恵庭ね!

そうだ

恵庭に行こーーーっ

恵庭が頭から離れない

 

しぃーーーぁーーくはない♪

 

 

『 麺屋 かわはら 』 さん

 

 

 

(3人してガラスに映ってるちゅうねん)

 

メニューは春香さんとこ参照

この日は混んでてメニュー看板撮れなかった

 

 

ずぃ~・・・醤油大盛+ライス

さん・・・塩大盛


っっっ!

さんも大盛?

二人とも躊躇なくいっちゃう?

 

オイラも・・・塩チャー大盛+ライス

 

 

 

ーーーーーんと醤油

 

 

 

ーーーーんと塩

 

素ラーメンじゃないですよ

麺の下にチャーシューメンマが

お控えなすってんすよ

おっされーーーーでしょ

 

 

 

ーーーんと塩チャー

 

 

マジすかぁぁぁ

 

綺麗すぎるやろぉぉぉ

 

blog界で言うと

〇す姫ってとこですね

 

 

 

 

 

 

スーーープっっっ

 

 

魚介の良い

このちゃんが

好っっっきやねん

 

 

 

麺も色白ストレート

日本女子やーーーん

 

めちゃくちゃっっっ

 

 

 

チャーシューは鶏なんで

多少パサパサ?ホロホロ?

でもでもらかくて美味しいです

 

 

 

 

またいに

ぜってーーーっいに

股股

イクってばYO---っ

 

 

さんお願い!

おかわり自由って言っても

麺2回すすって

ライスおかわりって・・・

まずは、ラーメンを堪能してから

ライスおかわりしてよ・・・

中々の恥ずかしさでしたよ

 

 

『 麺屋 かわはら 』さん


住 所 : 恵庭市栄恵町74
電 話 : 0123-39-3039
営業時間 : [月~土]11:00~14:30(L.O.)
         17:00~スープ次第

         [日・祝]11:00~20:00

定休日 : 不定休


 

 

お店を遠目で撮ると

 

 

いぃぃぃ

 

さすが・・・

 

恵庭って感じも良いしょ(笑