忘れてたーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

みなさーーーーん

秋の夜長をどうお過ごしですかぁぁぁ

って、なんでやねーーーん(笑

 

 

働き方改革うんぬんで

月の休日を増やしてみたり

長々残業せずに効率よく仕事こなし

8時頃に家に帰る日が多くなると

 

さんが・・・

「会社クビになったの?大丈夫?」

 

心配される今日この頃です(笑

 

うちはコロちゃん影響はまだなく

仕事量も体重も増えてる状態です

 

 

 

早く帰るとさんずぃ~

TV見たり映画見たり

最近は久々に「大富豪」「UNO」で

小銭かけて夜長を楽しんでます(笑

 

 

なのでコンビニ寄って帰るのが

日課となりつつある  ・・・ 

 

 

定番アイスタピ活

 

 

 

 

しつこくタピ活デザート系

 

 

 

何故だか腸活とか言って

ヨーグル系をリクエストされ

 

 

 

 

聞けば、一時期、歯茎が痛くて

食べれなかったんだと(笑

 

 

 

そして・・・

忘れてたもんといえば・・・

 

4月第一週におぱてぃーーーっ

 

 

あのお方が藤野の方から

仕入れてきたお刺身

 

 

揚げ物祭りーーーっ

 

 

 

そして、ちゃんの誕生日も兼ねて

 

オイラがポスカニ購入をお約束

何日間かポス(イオン)のCMで

特大カニって宣伝しまくり

チラシも入ってるから

 

ちゃん、買ってきてやるからと

意気揚々と出かけたのですが・・・

 

実際にポス行くと

っっっーーーい

 

ポス諦め

ソシアへ移動・・・カニ入荷無し

北海市場へ移動・・・もっと小さい

ビックハスへ移動・・・カニ入荷無し

 

なんでやーーーーーん

 

とまたまたポスへ戻り

泣く泣くゲットしてきたという・・・

 

 

 

 

お粗末な話しでした(笑

 

 

ちなみオイラは

剥き剥きして出してあげる派(笑