大好き、おっっっ起て! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

みなさんも大好きでsyou---っ

オイラもーーーーーい

 

カチンコ〇ンの「っっっ」!

 

でもねぇぇぇ

っっっても使い道しって

困ったもんですわぁぁぁ

 

そんなて変態オヤジ

可哀そうだから「タテフライ」を

げしてくれましたとな

 

 

 

若干、見てはいけないものも

映り込んでますが・・・

見えてる貴女は・・・

心がんでますので

オイラがおい致しましょう(笑

 

 

っっっ付きで(笑

 

 

 

 

ホタテフライとエビフりゃーーーーっ

翌日のフライ丼

 

 

キャベツにソース+タルタル

からーーーのフライオン

(もしかして逆だね、間違ったかも)

 

オイラのグランプリ

 

3位 いくら

2位 ホタテフライ丼

1位 シャコ

 

もしかして、ネタ風に

親子丼って言うと思ったでしょぉぉぉ(笑

みなさんは何ですかぁぁぁ(笑

 

 

 

 

全然関係ないけど

今月の初めさんが小樽へ

卒業旅行として2泊してきました

 

かま栄のかまぼこをリクエスト

その他いろいろ買ってきてくれました

 

 

 

っっっ!

 

黄色い箱の上はなんやねん(笑

 

 

子供かーーーーーーっ(笑

 

 

沖縄行った時も

ウミガメのぬいぐるみ買ってくるという

そういうとこ、まだ子供ちゃんだね(笑

 

そんなさん・・・

 

専門学校へ入学前に・・・

 

人生初の!!!

 

 

茶髪ですってぇぇぇ(驚

 

 

 

 

って、ぜんぜん目立たないやん(笑

 

 

もちっとしても良くない?(笑