♪虹♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

たまには綺麗な日記でも(笑

にじむ街の灯をふたり見ていた~♪

上田正樹:悲しい色やねん

あれ?
こりゃ~
ニジ違いやん(笑

この辺知ってる貴女
熟熟熟女ちゃん(笑

にじむっっっちゅうと
じゅわぁぁぁっと
おぱんちゅににじむに汁

きゃーーーーっっっ

しゅ・て・き・・・っ(ポっ


ちゃうちゃう、今日は綺麗に!
やっぱ、っちゅうと

♪この空を飛べるといつでも信じてた
 僕はいつから夢を見ない
 あの虹になれると寄り添って歩いた
 恋いも雨だけ続いてる
 夢より大事なもの?
 愛より大切なもの?
 たどり着く場所は君だと
 気づいたよ旅の終わり
 空に咲く虹になりたい♪

TUBE:虹になりたい

めっちゃ好きなんす
この歌~
あんまりメジャーじゃないかな?

サザンの「TSUNAMI
福山「桜坂」ときたら

なに繋がりーーーーっ?

せーーーかいは・・・

ウンナンの未来日記
テーマソング
オイラとしては
ベストスリーかと思ったら
TUBEよりGLAYの方なんすね

はぁぁぁ~残念!

久々に熱唱してぇぇぇ(笑

あれ?

なにからこの話に?

に汁でにじむおぱんちぃ~?


だからちゃうーーーっ

12日のグラウンドで
カシャっっっ(笑







くだらないのに

話し長かったかなぁ(笑