日曜日はクッキンぐぅぅぅ~39 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやいや
本日、何曜日ですか?
っつーーーの(笑)

綾乃ちゃん
11日のクッキンぐぅぅぅ

びっくりとりすの続き

12日も???

えーーーーっっっ

ほんまにほんま!

♪どーーーしたんだい
ヘッヘベイベェーーーっ
バッテリーは
ビンビンだぜぇぇぇ♪


オイラの使われない
小王子もいっつも
ビンビン
超ーーーカチンコ○ンコ

見栄はってもうた(涙)
見栄張るくらいなら
テント張れってな


野球で虹見て帰って来ると

ほうれん草のゴマ和え





なんと!

肉じゃがーーーっっっ


こりゃ~日本酒

いくしかないよねぇぇぇ

イっっってもうたぁぁぁ(笑

旨かったよぉぉぉ


オイラのバッテリーは?
いつ?
イクの???(涙