日曜日はクッキンぐぅぅぅ~38 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

一昨日は家呑みのあとに
呑みにでかけて…
帰ったのは4時

昨日はチームの親と
つぼ八で~サシで呑んだよ
日本酒15~16本(合)

へろへろーーーっ(笑)

今日はゆっくり寝て料理

さーーー

いってみよーーーっ(笑)






竹輪の天ぷらっぽいもん


揚げるだけのメンチカツ





そしたら…

うちのお嬢様!














マジかっっっ?


ハンバーグいってもうた


そして、さらに
納豆とメカブとキムチ






デザートもありですか?







すっげーーーっ(笑)


これって?


もしかしての?



男でもでも、できた?


なんやかんやで

16時から7時間

家呑みでへろへろ(笑)


そろそろヤバイよね


毎晩呑み過ぎやね(笑)