煮干ラーメン 北栄 ~ 54杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは4年前 ★

 

 

 

 

りてぇーーーーっ

今年もりは中止みたいですね

 

どなたかオイラと

熟熟女りでも

しませんかねーーーーーっ(笑

 

 

もう一本、あかんと阿寒湖行った

blogもあったけど・・・

あかんなんで止めといた(笑

 

 

そんなあかんを朝っぱらから

バイト先まで送った先に・・・・・は

 

 

「 煮干ラーメン 北栄 」 さん

 

新店⑳店舗目です

 

 

 

こちらは今年「おお田」さんが移転し

その跡地でオープンしたようです

行ってみよぉぉぉ

 

 

 

 

ふむふむふむ

見ずらい(涙

 

煮干し 塩 700円

小ご飯   100円

チャーシュー300円

 

下さいなーーーーーっ

 

 

1500円入れたのに

なんとなく御釣りがジャラジャラ多かったなぁぁぁ

 

 

OHH----!!!

ビジュアル綺麗とは言えないが

小ぶりの豚チャー嫌いじゃありませんよぉぉぉ(笑

 

 

 

煮干しちゃん

良いりーーーーーっ

スープっっっ

 

うんうん、おいちぃぃぃYO!

 

 

 

色白ストレートな彼女

北海道産小麦とうたってますが

オイラには分からないけど

美味しいですーーーーっ

 

 

 

チャーシュー良い感じでしょ

わざわざ炒めてON

手が込んで好きですーーーっ

 

 

 

 

脂身多めのらか系

肉部分は若干しっかり

 

これは多分スポーツやってた筋肉質の

熟熟女ちゃんっぽい感じですね(笑

 

オイラはフツーーー熟女

柔らかとろける系を希望します(笑

 

 

 

 

美味しく頂きましたぁぁぁ(笑

 

 

 

「 煮干ラーメン 北栄 」 さん

住 所 :   札幌市東区北三十六条東1-5-1 大越ビル 1F
電 話 : - 
営業時間: 6:00~9:00、11:00~15:00
定休日 :   火曜日、第1・3月曜日

座席数 :   8席(カウンター席のみ)

駐車場 :   有2台 (6:00~9:00は6台・11:00~15:00は4台、終日は2台)
製麺所 : 道産小麦の自家製麺(札幌リストさん情報)

      北区「らーめんさかい」のセカンドブランド

 

 

ソーシャルディスタンス :  × 

      パテーションなし

      コの字のカウンターで隣りが近いです

 

 

食べ終わって外に出て

ポケット確認すると・・・

ダラ銭が850円???

実際は400円のはずが・・・

450円儲けてしもたぁぁぁ(笑

先客さんごめんねーーーーーっ(笑