日曜日はクッキンぐぅぅぅ~ 89 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは2年前 ★

 

 

 

 

っっっぱいっぱいぱーーーい

 

ふるさと納税では

アンチ KUSHIRO のオイラですが

釧路市自体を嫌ってませんので誤解のないように(笑

 

実際には行きたい街ランキング3位

1位 函館

2位 旭川

3位 釧路

お邪魔した際にはお手柔らかにねぇぇぇ(笑

 

 

ではではクッキンぐぅぅぅ

前回 NO.88

 

 

 

 

そうそう  にセコマのエビカツ

載ってたわぁぁぁ(笑

 

 

 

最近めっきりさぶくってぇぇぇ

先週、日曜は待望のおでんあのお方作)

 

 

 

 

おでんっちゅうと日本酒だよね

冷酒いさーーーっ(笑

 

 

 

 

 

オイラがだいーーーぶ前に

作ったマカロニグラタン

 

 

 

カメラ曇ってるし(笑

うちのオーブンがイマイチ使えないヤツで

オーブントースターで代役させたが・・・

それもイマイチ(涙

 

 

 

味はフツーーーなんすけど

見た目がさぁぁぁ

料理って見た目も重要でしょ

 

 

 

そのあと、小さい玉ねぎ使って

ポトフ作ったんだけど・・・

あまりに不評で・・・

 

 

 

ポトフ好きじゃないとか

おかずになんねぇぇぇしぃぃぃ

玉ねぎが味しねぇぇぇとかとか

とは言わないが散々でした(涙

 

 

そしたら・・・

次の日、あのお方

気合入れまくりで

 

 

 

ハンバーーーーーーーグ

とーぜん大好評

あかん子絶賛だし

 

 

 

オイラ・・・落ち込む(涙

 

 

 

そんなこんなでクッキンぐぅぅぅから

だいぶ遠ざかってたんですが

あのお方から指令が!

「豚バラとキムチあるから豚キムチしといて」

 

 

ーーーーーーーっ

それだけで作るんですかぁぁぁ(涙

 

不評のオイラに火がつくsyou

わざわざピーマンとえのき買いに行き

ちゃちゃっと作りましたよ

 

 

 

 

みなさんフツーーーに美味しいよって

やっぱ、豚キムチなんて

誰が作ってももなく不可もなく

フツーーーーーっすよねぇぇぇ

 

 

しょげしょげのオイラ

日曜は親戚丼にして

朝ごはん頂きました(涙

 

 

 

 

 

麺らー食わない休日は

朝飯こんな感じで一人淋しく食べてます(涙

 

 

かおデート誘ってくれませんかねぇぇぇ(涙

 

 

 

 

PS. 淋しい日記にコメント欄あけました

   黙ってオープンにすると

  「むぅ」さんにどうした?どういう基準って

   つっこまれちゃうからね(笑