キターーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

はいはい、オイラの題名

キターーーっ

多いですよね(笑

 

高い団子屋・・・

速攻つぶれてしまったね(笑

 

 

先週19日には家出少年からの要望に

つけ麺をご案内して喜ばれたんすけど・・・

その週末、金土日にも

家に帰ってくるという・・・

 

 

金曜の夜に家に帰ると

 

玄関先に居たのは・・・

 

 

なんだ

 

 

ーーーーーっ

今年もツリーは出さな気がする

いや、ぜったいに出さないわ(笑

 

 

ずぃ~は?

 

綾:「熱出して部屋で寝てる」

 

 

ぁーーーぃーーーっ

 

 

一応、部屋に様子見にいきましたよ・・・

熱出してるのに帰ってくるなっちゅうの

 

龍:「家出先だと一人監禁されちゃうんだよ」

 

明日(土曜)の晩飯どうする?

 

龍:「鮨が食いたい」

 

マジでぇぇぇ(笑

 

 

漁火から買ってきたさぁぁぁ

 

 

 

 

アレコレずぃ~の好みを

 

 

ゆず稲荷が大好きって

ゆーーーじゃなぁい(笑

 

 

後はサーモン炙り系だとかモロモロ(笑

見た目の悪いこと・・・(笑

 

 

 

たらふくペロっと食って

部屋に戻り寝込みました

 

 

日曜に家出先に戻り

月曜にLINEが・・・・・

 

 

 

龍:「インフルでした」

 

 

 

おいおい!

うちにバラまきに帰ってきたんかい(涙

 

 

 

昨日よりさんが発熱中(涙