サブーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは8年前 ★

 

 

 

①オイラに優しいキスをする

②オイラにやらしいキスをする

③オイラに激しいキスをする

④オイラと「優しいキスをする」を歌いに行く

⑤すべてお任せ

 

ーーーーーっ

貴女なら・・・

どうする?(笑

 

 

 

ここんとこめっちゃブいっすね

こんな日はまりたいよね

⑥オイラとベットで温まりたい

⑦オイラと温泉で温まりたい

⑧オイラと関係なく食べ物で温まりたい

 

 

 

ですよねーーーーーっ

⑧番ですよねぇぇぇ(涙

 

 

 

そうそうikku-meさんシリーズ

11月17日UP レタス肉巻き

 

こちらは19日には速攻作りました

めっちゃ好評で・・・

でもでも見た目が大幅にんです

 

 

 

味付けはスタミナ源たれ塩味って書いてるのに

そこ気付かずに焼き肉のたれで作っちゃった

ーーーーーっ

かったんでしとしましょう(笑

 

 

 

前回のさんの発熱事件

 

11月24日から家に居る家出少年が発熱

  27日にインフルと連絡

 

  29日にさん発熱

 

 

 

38.7℃

ぇーーーーーーっ

インフルですか?

コロナですか?

 

高熱の中、自分で運転して病院へ

綾:インフルは陰性だった

  コロナは明日連絡が来る

 

11月30日病院から連絡あり

綾:コロナも陰性だった

 

 

でもでも、さらにヒートアップ

 

 

 

39.4℃

ぃぃぃぇぇぇーーーっ(涙

 

 

 

綾:検査キットやってみたぁぁぁ

 

 

なんすかぁぁぁ

2列になってるぅぅぅぅぅ

妊娠検査も同時にですかぁぁぁ(涙

 

綾:コロナとインフルだろ!(怒

 

 

 

12月1日もう一回病院にさん

 

 

 

しばらくして・・・

 

 

綾:インフルAでした

 

 

 

ーーーーーーーーン

 

マジっすかぁぁぁ

 

 

これってずぃ~のせいか?

 

 

あいつ、今度ぶっ飛ばすーーーーっ