♪優しいキスをしてぇ~♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オイラの18番のつもりの歌

聞いてくれはる?

聴いても良いって人…

いてはるーーーっ




なんで?

この題名?



っっってのは…


オイラの大好きなブロガーさん


お逢いしたんですーーーっ



したんです…



それがね


優しいキスちゃうねん


えーーーっ


こんなハードなキスっすか?



めちゃくちゃハード



良いっっっすね~


このバージョンも(照)



もーーーっ



小王子が…




カチンコチンこ



参りましたーーーっ(照)






って、とこで目が覚めました


イヤイヤ…


朝から固いーーーっ(笑)







そんな日は


スタミナつけんとね




余談ですが

オイラお勧め






キャベカラ弁当

安っっっすくねーーーっ(笑)


してして、ヘルスぃ~



ご飯の上にキャベツ
そしてのソース
からの
オカラ
めちゃくちゃボリューミぃ









あとは…


普通にセブンだとこれ







ビックへの憧れ

すいません、小王子なもんで(笑)





話し戻すと…


まだ、お逢いしたことないけど


オイラはいつでもOKっす(笑)


って、誰よーーーっ



ヒントは…



ピアノ美人っす(笑)



でもでも


そんな女性じゃないっす



単なる憧れですーーーっ(笑)



朝から下ネタで

ごめんチャイナ(笑)