あれ?なんで?どうして? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

月変わりましたよね

12月になりましたよね

たしか…


もしかして、南区は時差があるの?


先月末からデータオーバーして


くるっくっるして繋がりません


やっとこ12月に入ったんで


あけてみたら…


くるっくっる(涙)


なんでやねーーーん



考え甘かったのかな?


こちらのお土産












ほんと無駄に甘過ぎる










なんで、毎回…


これ買ってくるかなぁ?


意味わからへん



嫌がらせかい?(笑)







そー言えば…

日曜は学習発表会


その後は…


龍ずぃ~のスパイク

長靴、スノトレ


おいおい、何足買わすねん


そして、綾のグリップ交換やらなんやら



4万も使わされた~(涙)