日曜日はクッキンぐぅぅぅ~43 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

すんませーーーん

今さらなんすけど

良いっすかーーーっ(笑)

日曜日クッキンぐぅぅぅ


いやーーーっ


仕事も10時とか11時とかで

超ハーーード

さらに、龍ずぃ~のいろえろで

超超超ハーーード



でも、でも日曜日は作ってるよ






ドライにならない
ドライカレー(笑)








餃子、焼くだけ(笑)







赤みの魚?

これ好きなんすけど
なんで、ボロボロ?
しかも、小さい(涙)

デカイのちょーーーだいよ

めぐっちちゃん







鶏肉ジンギスカン味



今回はこやんなとこっす(笑)

疲れてるからしなくて良いんやで


でもでも、なんで?



何故なら…


早くから呑みたいから(笑)


それだけーーーっ




キニスルナーーーっ(笑)



ヤバいわ
麺らーネタたまってる



龍ずぃ~決断ネタもあるし






オイラはもーーーっと



たまってるでぇぇぇ(涙)