市販を超える愛っちゅっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

何度も何度もUPしてます

ちゅシリーズ 

 

我が家だけじゃなく

ほっけーーどーーー人

冬はストーブ前でします

 

オイラは貴女と布団の中で

したいっすーーーっ(笑

翌々日腹筋が痛くなるくらいるYO(笑

 

 

 

 

最近はこんなLOOKもあるのね

 

 

買ってきたけど

まぁまぁ旨いやん(笑

 

定番の雪見だいふくとLOOKの上に

なぜか不自然にあるスーパーカップバニラ

 

オイラは見てしまった

今は理由があり

行き来しなくなった人のblogで発見

 

それは

 

 

 

チーズ蒸しパン合体

(オイラは貴女合体したかったのに・・・)(涙

 

 

 

半分にカットしてアイスを乗せる

 

 

ラップで巻いて冷凍庫

小一時間もすれば完成

 

 

うんめーーーーーっ

マジめっちゃ

 

今年のアイスNo.1決定

 

ずぃ~パクパクあっちゅーーーま

 

 

さんはご丁寧にナイフとフォーク

 

それならラップの上じゃなく

お洒落なお皿に盛ろうよ(笑

 

 

第二弾は・・・

 

 

チーズ&チーズ

 

 

またもやガっっっつくずぃ~

 

早えーーーーーーって

もちっと味わうとか

感想言いつつとか

ないの?

 

 

腹空かせた野良犬に

パン与えたみたいにしか

映ってないやん(笑

 

そして一言!

バニラの方が絶対旨い

 

ーーーーーっ

まだまだ抹茶とかチョコとか

あるじゃん試そうよぉぉぉ(涙