一粒万倍 ~ 18杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは年前 ★

 

 

 

 

春シャコの時期ーーーーっ

しい時期だよぉぉぉ

(オイラの発情期は年がら年中)

 

blog遡ると

2022年5月15日

2020年5月15日

 

5月15日は・・・・・

 

地球外生物の日と任命しました(笑

 

 

とゆーーーことで過去のblogから

ネタUPということで

さて、さて今年はというと・・・・・

 

昨日、慌てて探しましたが・・・

アチコチTELしましたが入荷なしでしたぁぁぁ(涙

 

 

 

そんなこんなで・・・

本日GW③ネタということで・・・

中々進まねぇぇぇ(涙

 

 

GW前にチラシが入ってましてぇぇぇ

 

 

 

 

3日間だけワンコイン

行くさなぁぁぁ

さん一緒に行く?

 

綾:行かなーーーい

 

 

一応こんなんでも

新店⑪店目ーーーーーっ(笑

 

 

 

 

一粒万倍 」 さん

 

ごたいそうな名前つけちゃってぇぇぇ

これでガッカリだったらどないするねん

 

 

 

 

オープン2日目にして

おばちゃん2人とお姉さん1人

わっちゃわちゃーーーーっ(笑

 

 

 

 

醤油ラーメン500円(通常750円)

 

ビジュアルからしてさぁぁぁ

どーーーしたもんかなぁぁぁ

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

なんだろぉぉぉ

家庭的というか・・・

昔、ちゃんが作ってくれた方が

もっともっと美味しかったさぁぁぁ

今時・・・

ここまでフツーーーって

なかなか作れなくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

感想めんどちくなってきた(笑

 

 

 

 

チャーシュー丼は

らかとろっとろ系でオイラは好きです

 

 

提案としては・・・・・

この先もワンコインでやってくのが一番かも

 

じゃないとさぁぁぁ

 

どーーーなんすかね(笑

 

 

 

一粒万倍 」 さん

 

住  所 : 南区南沢1822-30

電    話 : 080-4047-8553
営業時間 : 11:00~15:00
定 休 日  : 水曜日

駐 車 場  : あり

座  席   : 10席(カウンター 6席、テーブル席 4×1席)

製 麺 所  :  -

    

 

ソーシャルディスタンス :  △

   パーテーション無し・・・

   カウンターは近いけど・・・

   これからはどうかな?大丈夫かも?(笑

 

 

翌日、LINEが・・・

 

 

 

 

 

行かない言いきったさん

翌日さんに付き合ってあげての訪問

 

 

綾:んーーーーーーっ

  フツーーーーーで

  なんとも言いようがない(笑